ドイツ語のこんな学習法を探していた - ドイツ語・ドイツ語圏文化あれこれ

ドイツ語のこんな学習法を探していた

ミュンヘン マリエン広場の木.jpg
ミュンヘン マリエン広場の木

ドイツ語を驚異の10倍速でマスターする!

10倍速ドイツ語脳育成プログラム【革新的ドイツ語攻略法】

日本人が中学校1年生レベルで習う英語の知識があなたの脳内で直ちに、ドイツ語に変換されます。そうです、あなたもその一人です。日本語の思考でドイツ語がこんなに簡単になるなんて信じられないかもしれませんが、真実です。そのドイツ語脳育成プログラムとは?

10年間に渡り“東京大学”で1500人以上のバイリンガルを生み出すことになった、あの伝説のドイツ語授業が遂に公開!東大の授業に着目した、10倍速でドイツ語があなたの脳に吸い込まれる学習プログラム!

初心者が素早くドイツ語に溶け込める学習教材として評判の高いのが
10倍速ドイツ語脳育成プログラム 革新的ドイツ語学習法という教材です。





間違って定着したドイツ語
間違って定着したドイツ語 ドイツ語には日本語として独自の発展をして、元の意味はちょっと違うというものもあります。ガスボンベはドイツ語ではガス爆弾という意味になるのですが、日本の家庭にはそんな物騒なものはありませんよね。ドイツ語式に言えば、この場合ガスタンクが適切です。この語の場合は間違って定着した言葉ですね。

ドイツ語学習の時期 ドイツ語をはじめようと思う理由は、中学校からの英語とは違い、何か自主的なものがありますよね。風潮としてドイツ語は、酒井高徳や大迫勇也など、日本人Jリーガーのブンデスリーガ移籍などで注目されることもあるようです。

ドイツ語が話される地域  ドイツ語を母国語としているのは、本家のドイツのほかに、オリンピック・シティ、インスブルックのあるオーストリア全土、ライン河畔の第三の都市バーゼルを含むスイス連邦の北部地域、それに人口約3万5千人のミニ国家リヒテンシュタイン、ルクセンブルクの一部の一帯です。




【革新的ドイツ語攻略法】10倍速ドイツ語脳育成プログラム
KD子供.JPG




ローテンブルクの街並7-618letter.jpg