ドイツ語習得者が悔しがった攻略法 - ドイツ語・ドイツ語圏文化あれこれ

ドイツ語習得者が悔しがった攻略法

フルーツマーケット4.jpg
フルーツマーケット

ドイツ語の初心者でも76日で完全マスター!

10倍速ドイツ語脳育成プログラム【革新的ドイツ語攻略法】!

日本人が中学校1年生レベルで習う英語の知識があなたの脳内で直ちに、ドイツ語に変換されます。東大の第二外国語のドイツ語の授業で長年実施されてきた秘密の授業があります。其の驚きの方法とは?

活用が難解と言われている文法にも悩まずに!わずか76日でドイツ語をマスターした方法があります。東大の授業に着目した、10倍速でドイツ語があなたの脳に吸い込まれる学習プログラム!

ドイツ語を速攻でマスターしたい。ゼロからはじめるのに適した効率的
10倍速ドイツ語脳育成プログラムなら納得のドイツ語攻略ができます。





外来語としてのドイツ語 ドイツ語には日本語になった
外来語としてのドイツ語 ドイツ語には日本語になった時に元来の意味からはずれてしまっているものもリます。ガスボンベと言うのはもともとドイツ語ですが、本来はガス爆弾の意味で、この語の場合は間違って定着した言葉ですね。ドイツ語的に言えばカートリッジ式ガスタンクとなるでしょうか。この語の場合は間違って定着した言葉ですね。

ドイツ語と英語の系譜   ドイツ語と英語は同じ家系を持ちます。英語はかなり急速に発達したヨーロッパ言語であるのに対し、ドイツ語には今もなおヨーロッパの伝統的文化遺産ともいうべき芳香が残っています。ドイツ語は英語と同じ言語の祖先ゲルマン祖語から分化した言語でオランダ語も含めてもとはかなり近しい言葉だったのです。

ドイツ語選択のメリット ドイツ語は大学の第2または第3外国語の選択で、ついにドイツ語を始める切っ掛けになった人も多いと思います。大学からの第2または第3外国語で選ぶ場合は、発音が簡単だからという理由の人もいるようですね。全くその通り、大正解です。




【革新的ドイツ語攻略法】10倍速ドイツ語脳育成プログラム
KD市街地.JPG






ローテンブルクの街並7-618letter.jpg
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。