ドイツ語を最も効率よくマスターする - ドイツ語・ドイツ語圏文化あれこれ

ドイツ語を最も効率よくマスターする

ドイツのレストラン.jpg
ドイツのレストラン

ドイツ語を脳科学で完全マスターする!

10倍速ドイツ語脳育成プログラム【革新的ドイツ語攻略法】

ドイツ語がこんなに身近だったと感じてしまうドイツ語習得の近道があります。ドイツ語の単語を覚えるというより自然にインプットされる感覚です。その方法の秘密とは?

第二外国語で単位を取るためだけ、動機も浅く、ドイツ語に無知な学生を、1738人以上も活きたドイツ語を使えるようにさせた東大の驚愕の授業が再現!97%の人が超えられないドイツ語の活用の壁、これを気にすることなくドイツ語を習得することのできる驚愕の革新的速習法とは?

初心者が素早くドイツ語に溶け込める学習教材として評判の高いのが
10倍速ドイツ語脳育成プログラム 革新的ドイツ語学習法という教材です。





ドイツ語の必要な環境 ドイツ語圏には名門の音楽
ドイツ語の必要な環境 ドイツ語圏には名門の音楽大学が数多くあり、留学先に選択するのならドイツ語の知識が必修となります。ドイツ語は音大生が留学先に選ぶベルリン、フライブルク、ドレスデン、フライブルク等で話されている言語です。

賢い人のドイツ語選択 ドイツ語は大学に入ってからの第二外国語の履修で、初めてドイツ語を学ぶ起点になった人も多いと思います。大学での外国語で選択する場合は、発音が易しいという事情の人もいるようですね。BINGO、大正解です。

ドイツ語と英語の歴史   ドイツ語と英語には同じ血が流れています。英語はかなり変遷したゲルマン祖語から分化した言語であるのに比較して、ドイツ語にはいまだにヨーロッパの伝統を継承し続けている文化遺産ともいうべき香気が残っています。ドイツ語は英語と同じ言語の系譜ゲルマン語派の言語系統でオランダ語も含めてもとはかなり似通った言語だったのです。




【革新的ドイツ語攻略法】10倍速ドイツ語脳育成プログラム
KD3色.JPG






ローテンブルクの街並7-618letter.jpg
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。