ドイツ語のこんな学習法を探していた - ドイツ語・ドイツ語圏文化あれこれ

ドイツ語のこんな学習法を探していた

ミュンヘンクリスマスマーケット6.jpg
ミュンヘンクリスマスマーケット

ドイツ語を驚異の10倍速でマスターする!

10倍速ドイツ語脳育成プログラム【革新的ドイツ語攻略法】

英語、日本語の双方でドイツ語にアプローチ、英語力は関係ありません。そうです、あなたもその一人です。日本語の思考でドイツ語がこんなに簡単になるなんて信じられないかもしれませんが、真実です。その驚くべき脳育成プログラムとは?

49歳の中学1年生くらいの英語の知識しかなかった主婦が、わずか2ヶ月でほぼ完璧なドイツ語を身につけた学習方法があります。もしあなたが中学一年生レベルの英語を覚えているなら76日で完璧なドイツ語をマスターできる効率的方法があります。

ドイツ語をこれからはじめる人におすすめなのが
革新的ドイツ語学習法という、日本人が速習するのに適した教材があります。





ドイツ語と英語の関連 ドイツ語は英語と比較すると、
ドイツ語と英語の関連 ドイツ語は英語と比較すると、我々にはわかりやすい局面があります。ドイツ語は英語と構造的に共通しているところは数多いですが、実は日本語的な要素が多いと思われることも多いですね。ドイツ語の学習が進んで行くと、ドイツ語には英語とは違う独特の日本語の漢字・かな的な発想があり、感覚的な近さを感じます。ドイツ語は英語と同じくヨーロッパ語族ゲルマン語群に属しますが、英語はドイツ語に比べフランス語からの単語の外来語化も相当数見られます。

ドイツ語選択で大正解 ドイツ語は大学に入ってからの第二外国語の必修で、ようやくドイツ語に触れる起点になった人も多いと思います。大学での第2または第3外国語で受講するいきさつは、発音が容易だからという理由の人もいるようですね。全くその通り、大正解です。

ドイツ語と日本語の近さ  大学での第二外国語の科目で修得するのがドイツ語の学習のはじまりという人も多いですね。ドイツ語は親しんでいくうちに感覚的に日本語に近いと感づく稀有な言語です。だから日本とドイツはかねてから協調、協力関係を築いてきている関係なのかもしれません。




【革新的ドイツ語攻略法】10倍速ドイツ語脳育成プログラム
KD議事堂.JPG






ローテンブルクの街並7-618letter.jpg
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。